Bybitの取引履歴を取得する

税金関係

こめ59(@snackpanda_)です。

今回は仮想通貨の確定申告に必要なBybitの取引履歴を取得する方法を解説します。

こめ59
こめ59

暗号資産取引所Bybitで取引をしている人が対象だよ

Bybitの取引履歴を取得する

Bybitのサイト(サイトに移動します)にアクセス

「資産」にマウスポインターをあてて、「資金調達」をクリック

「履歴」をクリック

「エクスポート」をクリック

「アカウント種類」の全ての項目にチェックをつけ、「カスタマイズ」をクリック、「期間を入力」し、「エクスポート」をクリックする。クリックしたら、画面を下にスクロールする。

こめ59
こめ59

確定申告をするときは1月1日から12月31日までのデータが必要だよ。

Bybitの取引履歴は月9回までしかエクスポートできないので、分割してDLする時は注意しよねうね。

エクスポートが開始されるので、しばらく待つ。

こめ59
こめ59

こめちゃんの時は10分ほどかかったよ。

「アクション」の項目が「ダウンロード」になったらクリックする

データがダウンロードされました

ZIPファイルがダウンロードされるので解凍する

解凍したフォルダの中に取引履歴が入っている

取引履歴がダウンロードされました

分かりやすいフォルダに、分かりやすい名前をつけて保存する

こめ59
こめ59

今回は以上だよ。

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします。

2022年4月からNFTに興味を持ち、勉強を始めました。

NEO TOKYO PUNKS、AoPandaParty、SKBなどのNFTを保有しています。

Twitter、Instagram、ThreadsでNFT、仮想通貨関連について発信をしています。

こめ 59をフォローする
税金関係
スナックパンダ

コメント